SSブログ

からだを管理する [ゴスペル]

14年前の治療の影響で、足の骨が壊死している

なんとか、経過観察だけで、特に治療はしていないが、
いちばんむずかしいのが、体重管理

足だけに、ちょっとした体重増加が負担になる

が…

退院後、増える増える、、、、

入院前からすると、6kg増!

ぁぁぁぁああああ あかん!

ダイエットもいろいろ考えてみたが、やり方を間違えるとリバウンドしたり体調を崩したりすることもあるらしいから、
簡単には取り組めない
でも、、、、、、

足の骨に負担をかけられないから、運動もままならないし

そこで、イチかバチか、トライしてみたのが
ファスティングダイエット

このところ、あちこちから噂を耳にしていたから
ついに決心し、やってみた!

酵素にもいろいろな種類があり、どれがいいのかよくわからなかったから、
とりあえず、おいしいと評判のものを選んでみた

ファスティングといっても、ストイックにできる自信がなかったし、
2日間だけがんばった!

2日で、落ちた体重は1kg!

まあこんな感じかな

驚いたのは、そのあとのこと
食事のペースは、もうすでに以前通りだが、
毎日、一杯の酵素はとっているものの
まさかそれだけで…?

落ちた体重1kgは、維持!

これはすごい!と思った。

あれから1ヶ月経つが、そのままマイナス1kg
リバウンドなし!

またいつか、.今度は3日間ファスティングにトライしてみようと思う!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。